

なんだか・・・

最近LyndのCMが全然Inしてないです

よくInしてる人というと

CMのマスターとトンちゃんとユキさんくらいかな

最近CWも全然してないし

サブで遊んでも面白くないし

一人でSAしてもつまんないし飽きてくる

誰か助けてください(T_T)

まぁそれはおいといて

今日大阪に行きます

学校の夏休みの宿題で美術館に行かないといけなので

難波にある美術館に行ってきます

その帰りに日本橋に行って新しいマウス買うつもりです

では、また夜SA.Inしますね

ご無沙汰です

お久しぶりです\(>ヮ<&)/

いよいよ明日からお盆休みだぁー

毎日あった塾がなくなるよ

でも、夏休みの宿題たまってるんだよな~

SAもしたいし宿題もやらないと・・・

まぁ両方とも両立して頑張ります

後、Clan LyndのBlogがこちらに変ったみたいです

ぜひ見てください

http://yuyulv.blog96.fc2.com/

オール中

昨日からずっと

オールでCM達といろんゲーしてるところです。

さっきはBlackshotというFPSゲーをしてました。

でも6時には寝るかもしれないな~

明日リア友とプール行くんで

一応寝とかないとヤバいからな・・・

もしプールで泳いでるときに寝てて沈んだりしたら危ないから

まぁ6時には寝ておきたいですね。

じゃあCM達と6時まで他ゲー行ってきます。

Blog復帰

お久しぶりですm(__)m
急なんですがこのBlogを一時復帰させることにしました。
といっても受験生の僕にはもうすぐあまりPCすらできなくなるかもしれません。
ですが、僕の固定Clanだった
Lyndのマスター#Doom*`がSAに帰ってきたので
また当分SAを始めることにしましたヽ(^o^)丿
Clanメンツ達とまた、楽しくClan戦などができたらいいなと思っています。
少しの間かもしれませんが
またまたよろしくお願いします(^-^)

SA引退

えっといきなりなんですがSAを一時引退という形をとりたいと思います。
別にSAがおもんないとかそんなんじゃなくて、今回学校のの中間テストですごく悪い点を取ってしまいまして、もう中学3年生だしね・・・
そろそろ本気で勉強していこうかなっと思いました。
僕的にはLyndで出会ったみんなやその他いろいろと出会った人たちとSAやスカイプができなくなるのはつらいですが、自分の行きたい高校進学のためにSA、スカイプをやめて勉強をがんばるつもりです。
とくに僕がLyndに入ったころから一番仲良くしてもらったLyndのメンバーのトンちゃん・ゆきさん・お茶・ドル・黒子・あやめ・マスターにはとても感謝しています。
みんなとSAやスカイプしてる時はとても楽しかったな~
もし僕が次SAとスカイプ戻ってくる時はたぶん受験が終わった後だと思います。
それまで僕とSAのフレンドの人、スカイプのコンタクトを知っている人などは消さないでください。
必ずまた戻ってきます。スカIDが変わった時などは送ってきといてください。
後は最後にLyndのみんなとスカして内戦でもしたいかな。今週いっぱいはSA、スカイプはInしていると思うのでまた声をかけてください。
SAとスカイプがInしている時もごくたまにはあると思うのでその時は気軽に話しかけてきてください。
本当にLyndのメンバーには感謝してます。では、また受験が終わった後に会いましょう。
次のBlog更新も受験が終わってからだと思います。
Lynd#K1LLuAのBlogを見てくださってありがとうございましたm(__)m

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


