HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

久しぶりのCWヽ(^o^)丿

今日は久しぶりのCWやりました

しかもLyndで!!

メンツは俺が入った時から一緒のお茶とあやめとマスターでやりました

めっちゃ楽しかった(>_<)

俺は最近TRGが買えるPがないのでAK使ってるんですけど

だいぶ足引っ張らせてしまいました

もちろん成績は9/13でした(T_T)

ARってやっぱ使えなーい

でも驚くことにヘッドショット率が89%もあるんですよ

自分でもびっくり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁCWも勝てたし、久しぶりに楽しくできたのでよかったです

またCWしたーい・・・

では今からめんどうだけど夏休みの宿題とかしないといけないんで

今日はこの辺で(@^^)/~~~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://lyndsajade428.blog102.fc2.com/tb.php/37-0794b06a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


