HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

SA引退

えっといきなりなんですがSAを一時引退という形をとりたいと思います。
別にSAがおもんないとかそんなんじゃなくて、今回学校のの中間テストですごく悪い点を取ってしまいまして、もう中学3年生だしね・・・
そろそろ本気で勉強していこうかなっと思いました。
僕的にはLyndで出会ったみんなやその他いろいろと出会った人たちとSAやスカイプができなくなるのはつらいですが、自分の行きたい高校進学のためにSA、スカイプをやめて勉強をがんばるつもりです。
とくに僕がLyndに入ったころから一番仲良くしてもらったLyndのメンバーのトンちゃん・ゆきさん・お茶・ドル・黒子・あやめ・マスターにはとても感謝しています。
みんなとSAやスカイプしてる時はとても楽しかったな~
もし僕が次SAとスカイプ戻ってくる時はたぶん受験が終わった後だと思います。
それまで僕とSAのフレンドの人、スカイプのコンタクトを知っている人などは消さないでください。
必ずまた戻ってきます。スカIDが変わった時などは送ってきといてください。
後は最後にLyndのみんなとスカして内戦でもしたいかな。今週いっぱいはSA、スカイプはInしていると思うのでまた声をかけてください。
SAとスカイプがInしている時もごくたまにはあると思うのでその時は気軽に話しかけてきてください。
本当にLyndのメンバーには感謝してます。では、また受験が終わった後に会いましょう。
次のBlog更新も受験が終わってからだと思います。
Lynd#K1LLuAのBlogを見てくださってありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://lyndsajade428.blog102.fc2.com/tb.php/28-687070b8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


