HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

AKBlack90日とグルカ30日当っちゃいました

なんか2000円課金してカモガチャ6回とサドンガチャ1回やったらなんと・・・
AKBlack90日が当たっちゃいました。
まじ出た時は嬉しかったな~>3<)bb
それに僕の全財産の11万PをすべてPガチャに使いました。
そうするとグルカ30日が2個も・・・
後はAK、SIG、ツール、ソーコムが3~7日当りました。
僕的には連射武器が欲しかったな~
後、自分のClanを作りました。Clan名はΣЯοκ£Вёёです。
最初は45で釣っていたので勝ってたんですが最近55前後で釣っていておしいところでいつも負けています。
今はまだ新設なので3勝6敗です。
もし興味があるんだったらClanΣЯοκ£Вёёに入ってくれませんか?
CMもとても面白い人たちばかりなのでぜひ入ってください。
入る際にはBlogにコメントをください。
一応、KD45↑ マナー◎悪事× In率3~7 長いの方 階級曹長以上です。
加入希望の人どんどん待ってますヽ(^o^)丿

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://lyndsajade428.blog102.fc2.com/tb.php/26-e9dffdca

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


