HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

CM募集しています

昨日リア友とクランを作りました(^◇^)
作っていきなりはCMが集まらなくて友達に助っ人を頼んでCWしました。
何回かCWしたんですが3勝4敗という成績でした。
 今CMはCWができないほど少ないのでこのブログを見てくれた方はよかったら入ってくれませんか?
入りたいなと思ったら加入申し込みを送るさいにこのブログを見たと書いておいてください。
Clan名はBlackNightです。僕の名前は#Jade*`から[1]BlackNightに変わっています。
一応加入条件はあるんですが絶対ではありません。CMは20人固定にしようかなと思っています。
よかったら入ってください(^O^)ノ 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://lyndsajade428.blog102.fc2.com/tb.php/13-dfabc9ef

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


