HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

少しサボってしまいました

すいません
いろいろ忙しくてブログがなかなか更新できませんせした
でも最近忙しくないのでどんどん更新していきます(^O^)
さっそくなんですが最近僕の入ってるクランLyndが大会にでました。
いいとこまで行ってたんですけどRespectっていう強いクランに負けてしまいました(T_T)
で大会終わってからLyndは一時休止になってたんですけど最近またLyndが再建しました(●^o^●)
休止前にいたCMたちは友達のクランや自分のクランに行ってしまって今はCMがあんまりいません・・・
でも今いる人で楽しくワイワイやっています。こんな感じなんですがこれからもLyndを応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://lyndsajade428.blog102.fc2.com/tb.php/10-139ee158

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


