

すいません

お久しぶりです


久しぶりの更新でいきなりなんですが


自分少し悩んでることがたくさんあって


当分Blogの更新をやめようと思っています


自分勝手ですいません


いつも見てくれている皆さんは本当に感謝してます


またいつか復帰するときには報告しますので


その際はよろしくお願いします

久しぶりのCWヽ(^o^)丿

今日は久しぶりのCWやりました

しかもLyndで!!

メンツは俺が入った時から一緒のお茶とあやめとマスターでやりました

めっちゃ楽しかった(>_<)

俺は最近TRGが買えるPがないのでAK使ってるんですけど

だいぶ足引っ張らせてしまいました

もちろん成績は9/13でした(T_T)

ARってやっぱ使えなーい

でも驚くことにヘッドショット率が89%もあるんですよ

自分でもびっくり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁCWも勝てたし、久しぶりに楽しくできたのでよかったです

またCWしたーい・・・

では今からめんどうだけど夏休みの宿題とかしないといけないんで

今日はこの辺で(@^^)/~~~

びっくり

今日はびっくりしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

リア友とスカイプチャンネルで友達作ってたら

なんと(>_<)

たまたま

あのオーバーキルの達人さんが俺と友達になってくれましたヽ(^o^)丿

びっくりしてんだか嬉しいんだか・・・

よくわからなくなってきたーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

オバーキルの達人さんとはこれからも仲良していきたいです(●^o^●)

では、今日はこの辺で(@^^)/~~~

わからない

このBlogをみてくれた方に聞きたいのですが

SAで撮ったスクリーンショットが貼れないのです

どうしたら貼れるんですか?

教えてください!

お願いしますm(__)m

新しいマウス買ったよ

昨日大阪の日本橋で新しいマウス買った

これが買ったマウスです

買ったマウス

あんまり金持っていってなかったから

俺が欲しかったメーカー名忘れたけど7000円ぐらいのマウス欲しかった

でもまぁDPのマウスも結構使いやすいです

では今日はこの辺で!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


